演奏旅行なう。

長野から更新です。
こちら夜は本当に冷えます!
温泉で暖まりながら、練習練習。

音楽業界ハイシーズンの到来で、blogもTwitterもfacebookも使い方ぐちゃぐちゃ...笑
...その時アクセスしたアプリで適当に更新する始末...笑

やはり本番が続くとそこに集中しないと崩壊するので、メールも返信だとか
スケジュール調整関係、どうしても滞ってしまいます(ごめんなさい!)

a0224279_15464078.jpg


さて。ここ長野でチェロゆみちゃんとコンサートが終わり(お揃い着たよ!)
ゆみちゃんを東京に送り出し、今夜はソロコンサートです。

a0224279_15465085.jpg


あん肝、すき焼き、松茸ごはん、土瓶蒸し。

絶品おにひらさんのお蕎麦も。

a0224279_1547095.jpg


やっぱり水がおいしいところの食べ物は違います。
近くに名水百選に選ばれた湧水があるそうです。

年越しから来年のお正月もこちらのホテルで盛大なコンサートが予定されているので
そちらのほうも色々と楽しみです。
そちらに関してはまた改めて書きますね。

それでは~!
by minori557 | 2011-10-09 15:19 | concert report