ラストスパート!

ラストスパート!_a0224279_035569.jpg


今年のぱしふぃっくびいなすクリスマスクルーズに乗船するコーラスグループToe Tappingsにてピアノを担当します。

12/2(金)の夜、ひと足先に地上の皆様の前で
クリスマスソングの数々を披露いたします。
北千住ランチェリーにて19:30開演。
スペシャルゲストもあり賑やかになりそうです。
2nd stageは21:00からなので遅くなってもOK,是非お越しください。

ちなみに、Toe tappingsなのでタップダンサーがいるんですか??
とよく聞かれるのですが、、、
違うんですよ。。
そんなエピソードも12/2に説明があるかも?

洋上の楽園・ぱしふぃっくびいなすはこんな船。

ラストスパート!_a0224279_035758.jpg


就航年1998年、26,518トン。
5月に乗ったふじ丸より新しくて大きい。
来年はこの子に乗ってピアノトリオで
樺太までお世話になる予定。
サハリンクルーズで初ロシア!
楽しみすぎます(^ ^)

ラストスパート!_a0224279_035886.jpg


昨夜、変なお酒を飲みました。
(いや飲んでない。一口舐めさせてもらっただけ)

虫が!

ラストスパート!_a0224279_035818.jpg


ぎゃーー 無理!!!!

ナナフシだそうです。
ふやけたにしても、でかくない?!
チェコのお酒で70%あります。
見かけによらない味でした。
by minori557 | 2011-11-24 07:27 | concert info | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557