まもなく

a0224279_0502789.jpg


こんばんは。世間は連休ですね。
私はまだクルーズ中ですが、今日は若いカップルや小さなお子ちゃまも多く
船はとても賑わっています。

すでにソロの演奏は全部終わり、キャロルやオペラの伴奏だけになりました。

ショーの内容も落ちついてきたので、地上の人々とマメに交信しながら
下船後に迫り来る数々のコンサートの準備を進めています。

a0224279_0495996.jpg


27日のハクジュホールのDEVE ESSERE ARTISTAももうまもなくです。
お馴染みテノールの武井基治さんの素晴らしい歌声のサポートを
東京音大の平郁夫先生と私とで担当しております。

私が担当するのは

サンサーンスのアヴェマリア
チレアのフェデリコの嘆き
愛の妙薬のネモリーノのアリアから
椿姫の喜びいっぱいのアルフレードの素晴らしいアリアなど。

そして音大のピアノ演奏家コースの仲間でもあった藍川大輔さんの楽曲を
コンテンポラリーダンサーの相沢康平さんが踊ります。

そしてわたしが作った楽曲をバレリーナの舞さんが踊ります。

「弾くだけ」の舞台ではなく自分でもアイデアを出していくこと。
大切なことだと考えています。

公演が迫ってまいりましたが、チケットはいつも持ち歩いておりますので
見かけた際には是非お声掛けください。

会場で皆様にお会いできますことをとても楽しみにしております。


2011年12月27日(火)
『DEVE ESSERE ARTISTA 芸術家たれ』
@Hakuju Hall (東京都渋谷区)
matinee 15:00
Soiree 19:00

Ten.武井基治
Ballet:舞
Contemporary Dance:相沢康平
Piano:平郁夫・増田みのり


さて、いま相模湾。
今夜は熱海のほうまで航海予定です。
けっこう揺れるなか無事に公演終わりました。

それではみなさま、

Happy Merry Christmas!

(ぱしふぃっくびいなす船長風に!)

a0224279_0511881.jpg

by minori557 | 2011-12-24 00:46 | cruise