2012

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
旧年中は沢山のご支援、ご指導を賜りありがとうございました。
今年も更に色々な経験を積んで参りたいと思います。宜しくお願いいたします。

12月から旅ガラスのような生活でほぼ家を空けており、昨日ようやく東京に戻ってきたところです。
今年は長野県昼神温泉でのジルベスターコンサートを終えて長野で新年を迎え、ピアニスト4人で信濃比叡広拯院に初詣へ行き、お経を読み、まだ一般公開前の源氏物語の素晴らしい絵を拝見させていただき、日本一と言われる星空を見上げました。
こんなに穏やかな気持ちで新年を迎えたのは人生で初めてです。

そして、元旦からもそのままニューイヤーコンサートで3日間演奏させていただいておりました。

メンバーは総勢12人。これだけの人数が揃うと日を追うごとにそれぞれ色々なドラマが生まれるわけで、体調を崩したり集中力を切らすメンバーも続出、いろいろありましたが、それでも終演後に皆で集まりよりよいパフォーマンスを目指すべく熱い会議を繰り広げ一丸となって突き進む。かけがえのない時間でした。

a0224279_1013960.jpg
↑カメラに残ってた唯一の写真(余裕なかったのね〜)ドレスコードは白黒で。

コンサートの様子は準備でき次第公開しますが、新しい友達・ピアニストの小林沙智さんと空き時間にゲリラ連弾したAlicia KeysのIf I ain't got youがとっても楽しかったので公開!



すっぴん失礼。
by minori557 | 2012-01-05 10:07 | concert report