ただいま東京、そして今週もてんやわんや

みなさまこんばんは。
昨夜の雪はかき氷が降ってくるような素敵な雪でしたね。
キャリーケースを運んでいたので歩くのはあっさり諦めましたが
雪が大好きなので仕事帰りに日枝神社でぼけーーっと雪空を眺めておりました。

本日はリハーサルを2件こなし、一旦帰宅してこれから本番で埼玉へ向かいます。
明日、明後日とオーディション伴奏が続きます。
ちゃんと日枝神社でみんながベストを尽くせるようお願いしましたよー。


さて、22日のcome la tiaraさんの演奏会にお越しくださった皆様
足もとの悪いなか本当にありがとうございました。
さまざまな感想やご意見をメールでいただき
すべて有り難く読ませていただきました。
自分の得意なもの、不得意なものをハッキリと自覚した演奏会でした。
室内楽は本当に勉強になります。

ただいま東京、そして今週もてんやわんや_a0224279_1893116.jpg



フルート理恵ちゃんから先月のハクジュホールの写真をもらいましたー。
左はコラボさせていただいたコンテンポラリーダンサーのコウヘイくんです。
ただいま東京、そして今週もてんやわんや_a0224279_18135067.jpg



そしてそしてー
この写真好き!
年末年始の阿智川コンサートでのピアニスト集合!の1枚。
ヘリオさん、いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
ただいま東京、そして今週もてんやわんや_a0224279_18145859.jpg



最近、自分の中でドレスコードが白黒です。
色のついたものを着る自信がまったくないのです。
なんなんでしょうねえ。。。。


それではまた!
by minori557 | 2012-01-24 18:25 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557