surprise!

寒いですねえーー。。。
Sleeping Bagと呼ばれていたくるぶしまである最強ダウンコートが
まさかの日本で大活躍。。

surprise! _a0224279_1654848.jpg


↑これ。

この写真は7、8年前のパリでの一枚。
いつだかのドイツ&ポーランドクリスマス放浪ひとり旅(笑)にも耐えたすばらしきコート。
ダウンコートは気に入ったシルエットのものを探すのがひと苦労。
後姿がドラム缶やイモ虫みたいなシルエットのものは絶対に嫌なんです。
だからこの気に入った1枚をまだまだ頑張って着るのだー。


さてさて話は変わって。
昨日は以前Rhapsody in Blueで競演させていただいたけやきウインドアンサンブルの
メンバーさんの披露宴コンサートで、サプライズソリストとして登場し
なんとR in Blueを再演しました!

「なんでまっしーがいるのーーーーーー?!?!」

新婦のヨシカちゃん、予定通りびっくりされてサプライズは大成功でしたが
出席されていた方々もさぞびっくりだったでしょうねー
(あ、まっしーってわたしの古いあだ名です。笑)

こういった形でお世話になった楽団メンバーの結婚式で弾くことは多いのですが
ここまで徹底して本気のコンサートを決行してしまう楽団はなかったかも。
しかもサプライズで・・・すごい。
これぞ楽団の皆さんの団結力。
けやきウインドアンサンブル、とっても素敵な楽団です♪
by minori557 | 2012-01-29 17:39 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557