帰京。

a0224279_12593846.jpg


a0224279_1394141.jpg


美しい満開の桜を横目に新宿からバスに乗り込みまだまだ雪が吹雪く長野へ行ってきました。
南信州はそれほど雪が積もったりしないのですが、今年は異常に降ります。

今回の阿智川コンサートでは長野ご出身の歌手の浦野純子さん・日下部かおりさん、
そしてクラリネットの宮増孝江さんと共演させていただきました。
日下部さんは歌えるピアニストというマルチな方で
オペラの発声で弾き語りまで可能というなんとも羨ましい才能をお持ちで
今回は歌に専念していただき、浦野さんと素敵な二重唱を披露してくださいました。

a0224279_12521125.jpg


写真はたかえちゃんと。

a0224279_12582446.jpg


八ヶ岳近辺から見えた夕日に照らされる富士山。
雪の量、雲、夕日、空、パーフェクト049.gif
完璧なお姿を拝めるとテンション上がりますね〜!


ところで、いちばんうえの写真は先週木曜日の六義園のしだれ桜です。
満月の夜、満開となりました。
ライトアップが終わる前に今年も行けてよかった〜!


今週末は阿智村の桜も見られるでしょうか・・・・・?
by minori557 | 2012-04-09 13:27 | concert report