昼神温泉でソロコンサート

a0224279_1223758.jpg


ばたばたばたと2012年も下半期に入ってしまいましたね。
週末は長野のレギュラー出演させていただいているホテル阿智川にてソロコンサート
悲愴ソナタやR in Blueを中心に演奏いたしました。

いま何かとホロヴィッツの100歳のスタインウェイが話題ですけれど
(タカギクラヴィーアの高木社長が徹子の部屋にご出演された回、印象的でしたね)
阿智のセミコンのヤマハも負けじともうじき100歳のスーパーブリリアントサウンド。

しょっちゅうあちこちにガタがきて、手のかかるおじいさまですが
歴史の刻まれた味のあるサウンドをいつも聴かせてくれます。


さて、こちらの阿智川コンサートですが、恒例の夏の特別コンサートを企画中です。
GWに大好評を博したソプラノの吉田真澄さんが8月14日〜16日の3日間再登場され
ちょいとネタばらししますと、魔笛の夜の女王のアリアと
キャンディードの「着飾ってきらびやかに」を歌ってくれるそうです。
大好きすぎる曲なので嬉しい!

オケは今回ピアノトリオ。
こちらもアンサンブルマニアでキャンディード大好きメンバーが揃いました。
全員でわくわくしながらアレンジ作業中です。


ちなみにわたしがキャンディードにハマったのは
NYに住んでいたころ何気なく行ったセントラルパークのNYフィルのコンサートで
このクリスティン・チェノウェスを観たのがきっかけです。すごかったー
Gleeにエイプリル・ローズ役で出演していた彼女です。





こちらは別バージョン。時期もセントラルパークより後なのか場慣れしてさすがの貫禄。
ネックレスぐるぐるまわしたり、もう狂気!
こっちのほうが好きかなー



a0224279_13221248.jpg

毒リンゴを食べて石にされた白雪姫(?)@昼神温泉
怖いもの見たさにまた見に行ってしまいました(笑)
雨に打たれて一際怖い佇まいでした。。。
こんな観光スポットもいかがでしょうか!(笑)


それではまた、近々に更新がんばります!
by minori557 | 2012-07-02 13:26 | concert report