Night Classic in Achigawa Summer 2012

おひさしぶりとなってしまいました。。。

お盆休み前からしばらく昼神温泉に滞在していました。
おなじみのホテル阿智川さんのスペシャルコンサートでした。

今年は3演目の6夜連続、
初日にソロでの大曲もあり体力の限界に挑戦という感じでしたが
大勢のスタッフさんや共演者さまたちのお力をお借りして乗り越えることができました。

a0224279_1522061.jpg

3日目。

a0224279_1542494.jpg

長丁場だったピアノトリオメンバーの衣装がズラリ!

a0224279_15233732.jpg

6日目最終日。
(歌手は3日目で選手交代)

ストイックに反省点を叩き出して迎えた最終日の高揚感は忘れられません。

バリトン鷲尾くんが詞を書いた「マイウェイ阿智川バージョン」の効果もあり
わたしの大好物でもある阿智川名物りんごのバウムクーヘンは
出発の朝売り切れてしまって買えませんでした(T_T)
嬉しいですねー。

a0224279_15474469.jpg

そんなわっしーは期間中に誕生日を迎え、
サプライズにてりんごバウムでお祝い(↑怖いよ笑)

最終日、実はSBC信越放送のカメラが入っていました。
1時間番組としてがっつり流れるそうです。
放送日が決まりましたらまたお知らせいたします。


ばっちり信頼してるチェロゆみちゃん。いつもありがと!
a0224279_16151696.jpg



やっと晴れた最終日はヘブンスそのはらに初めて行ってきました!
絶景を前にメンバー全員かなりのハイテンションでしたが
スッピンでうろうろしてたため写真はこんなかんじで限界です(笑)

a0224279_166613.jpg


a0224279_1693542.jpg



帰宅して既にコンクール戦争が始まっております。
楽しいショーの時間は終わり!
伴奏だけど勉強勉強です。

それではまた!
by minori557 | 2012-08-19 16:28 | concert report