新人演奏会

先週末は茨城県新人演奏会の声楽の伴奏ではるばる水戸まで行ってきました。
そう、6月に駅前の納豆記念碑に抱きついてる写真を撮ってた時
この演奏会の出演者を選出するオーディションだったのでした。

この日、出番が最後だったので、ものすごい空き時間。。。
お隣の千波湖にでも行って瞑想でもしようかと思ってたら
大学時代の友人で超売れっ子伴奏ピアニスト・せっちゃんとばったり遭遇ー!
先月も会ったのだけどあんまり話せなかったので、ここぞとばかりにしゃべり倒す。
控え室でも楽しく過ごせたし、彼女の演奏も聴けたので良かった。

総じてなかなかレヴェルの高い演奏会だったので面白かったです。
若者パワーすばらしいですねー。

そして週明け、2週間前に買った黒ドレスがすでに7回着用されていることに気づき
今週もコンクールが3件あるのであまりにもあまりにも...汚い...ってことで
アウトレットでさらに2着買い増し。

そして本日の本番はコレ着ました。

a0224279_121413.jpg


うん。素敵ドレスですね。

明日もがんばろ。
by minori557 | 2012-10-16 01:06 | concert report