お知らせ

大雪ですね!
こんな日は窓から雪を見ながらお茶でも飲んでブログを更新。
クルーズ日記連載中ですがコンサートのお知らせを再度。

お知らせ_a0224279_1313286.png


お知らせ_a0224279_13133844.jpg


2/10(日)の皇帝×運命@第一生命ホール、かなりの売れ行きらしいです。
入場制限のかかる可能性も...チケットの確保はお早めにご連絡ください。
そしてソリストアンコールのほうも楽しみにしていてください。


1/18(金)リリアン@カデンツァのほうはまだまだまだまだ予約お待ちしています!
こちらはチケットレスですが人数把握のため事前に予約していただけると助かります。
よろしくお願いいたします!


このほか、左のスケジュール欄に掲載されている1/24(木)の南柏のアッシュエーさんは、先月のリサイタルの打ち上げでお世話になったビストロですが、実験的にBGMを入れることになりました。興味のある方(出演に興味のある方でも)は是非この機会にお食事にいらしてください。こちら、美味しくてリーズナブル、都心ではありえない価格設定にオドロキです。ワインも揃ってます。

1/25(金)のソロリサイタル@八王子につきましては人数限定のイベントとなりますので興味のありましたら別途お問い合わせください。基本的には先月の南柏と同一プログラムとなります。



さて、正月返上でかなりいろいろ続いていますが、2月10日の「皇帝」を過ぎますとソロ活動はしばらく休止、小編成アンサンブルと歌伴奏が春先まで続きます。
ものすごく限られた時間内で譜読みの時間を見つけてやりくりしている状況ですので、個人的に伴奏依頼をくださっている方、なるべく早めに楽譜の送付をよろしくお願いします。
(pdfで左記のメールアドレスまで宅ふぁいる便などのファイル転送サービスを使っての送付が一番助かります。もちろん郵便でもOKです)

また、ステージ進行・プログラム等に関する打ち合わせも基本電話対応となります。
リハーサル回数に関しましては、時間がある時は音取り・音出しの段階から立ち会いますが、ハイシーズンはなるべく少ない回数で「完成にほぼ近い音楽性の確立した状態」での合わせからスタートでお願いしています。

こちらのスケジュールの都合でご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
by minori557 | 2013-01-14 13:33 | concert info | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557