リリアン@名曲喫茶カデンツァ

リリアンのレコ発コンサート@名曲喫茶カデンツァ
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!

リリアン@名曲喫茶カデンツァ_a0224279_14171824.jpg


リリアン@名曲喫茶カデンツァ_a0224279_14181385.jpg


もともと船内専属ユニットのリリアン、アコースティック楽器のアンサンブルながら豪華客船では生音で演奏する機会はほぼ皆無なので、生音で音響が良く、且つ揺れのない場所では初お披露目でした。ご来場いただいたほとんどのお客さまにCDも買っていただけました。

結成当時は渋めのレパートリーが多かった気がしますが、気付けばけっこう激しいユニットに(笑)
ラテンもの弾きすぎ...まさかコパカバーナやるなんて夢にも思わなかった。

リリアン@名曲喫茶カデンツァ_a0224279_14472924.jpg


本番後は船打ち上げも兼ねて。

と、これにてリリアンは一段落。
この数ヶ月間一緒にいる時間が長かった仲間がしばらくそれぞれの活動に戻ります。


さて、今週はソロリサイタルで「熱情」を再び、そして「皇帝」のオーケストラリハーサルも始まっているので気を引き締めてベートーヴェンに集中したいと思います。
by minori557 | 2013-01-19 21:17 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557