solo祭

a0224279_3254778.jpg


月曜日から5日連続ソロで本番という過酷WEEK
こんなに伴奏の仕事を入れていないのは久々で、ソロの孤独にちょっと戸惑いつつ。
明日(というか今日)はやっと本番ナシの1日、皇帝のオケ合わせです。
人肌恋しい頃なのでなんだか嬉しいです(笑)

写真は本日の八王子リサイタルでのピアノ。珍しくボストンでした。
ボストンは鍵盤が重いものが多い印象があり、熱情を弾くのはいつも以上に重労働でしたが、ドビュッシーやショパン、シベリウスでは音を作りやすかったです。アンコールでは宣伝がてら皇帝の冒頭をちょこっと演奏しました。

a0224279_3324610.jpg


本日の衣装。黒なのでほぼ伴奏用になってしまっている一着。
ステージ登場回数の少ないドレスですがお気に入りです。

a0224279_3383043.jpg


そして昨夜は南柏のビストロhEさんにて初のBGM演奏を担当しました。
初めてのお店なのでとりあえずレパートリーを網羅、その場でいただいたリクエストではショパンの雨だれからABBAのダンシングクイーンまで(!笑)幅広すぎる選曲でした。

写真はご褒美の泡(パルムドールのヴィンテージ)とワインのラインナップ。

a0224279_3433227.jpg

David Clark コート・ド・ニュイ ヴィラージュ
これ美味しかったです。

a0224279_343539.jpg


雰囲気も素敵で、お食事も大変美味しくいただきました。
来月のhEでの演奏は2月28日(木)19:30からです。
ご来店&リクエスト(ワインもー!笑)絶賛お待ちしております。
by minori557 | 2013-01-26 03:55 | concert report