オーディション、劇団四季リトルマーメイド、温泉コンサート、そしてソロアルバム発売!

a0224279_237397.jpg


ソロアルバムAPPASSIONATAが発売になりました!
特典DVDが付いて2枚組となっております。
発売日からたくさんの方にご購入いただいており感激です。ありがとうございます!
テノール・武井基治さんの歌う「別れの曲」がCDとDVD両方に収録されていますので
武井ファンのかたがたにも是非聴いていただきたい1枚です。
インターネット購入はこちら。よろしくお願いいたします。

a0224279_23153032.png



さてさて。この1週間は怒濤の日々でした。
先月から色々なオーディション日程が重なりまくっていますが
先週は特に集中していろいろ伴奏でかけずり回ってました。。
移動しては弾く、移動しては弾く。考え事にふける時間は1秒もなかったです。

そして昼神コンサートに出発する日はドロシーと大荷物を転がしながら
ずっと開幕を心待ちにしていた劇団四季のリトルマーメイドを観てきました。

a0224279_23295750.png


アラン・メンケンの名曲の数々はリリアンでも大切にしているレパートリー。
人間の世界に憧れるアリエルの思いよりも強いかもしれない。
日本人らしく秩序のあるUnder the Seaにちょっと違和感も感じつつ(カオスを求めてた、笑)
合唱になってもすべての言葉が聞き取れるカンパニーのクオリティにやっぱり感心したり。
フライングという新技術で役者たちが宙づりで飛び回る演出は期待通りの世界観で泣きそうになりました。


そして、長野へ直行。

a0224279_23482254.jpg


a0224279_23491675.jpg


桜は満開、花桃もかなり咲いていて観光客でごったがえしていました。

コンサートも盛況、CDもたくさんご購入いただきました。
シュトラウスの「春の声」や、さくらさくらなどの季節ものも楽しかったですが
アンコールでリトルマーメイドをパワーアップさせて新バージョンにして
急遽お披露目してしまいました。スリリングでおもしろかった!

a0224279_23511264.png


自分で自分の将来を切り開いて幸せを掴みにゆく、実は男前なアリエルが好きすぎる2人です。

GWのスペシャルコンサートも是非!昼神温泉へお越し下さい!!!!!
by minori557 | 2013-04-15 00:12 | concert report