おいしいコンサート@hE

おいしいコンサート@hE_a0224279_14215160.jpg


ただいまピアノトリオを別メンバーで3つ掛け持ちしてます。
人が変われば音がガラリと変わってそれはそれで楽しいですが
仲間に頼りすぎてたいろーんな問題点もまた浮き彫りになる今日このごろ。
人はこうして大きくなってゆくのね...


先週末はVn&Vcとのトリオのあと、船トリオで柏に上陸。
こちら早い段階で予約満席でした。ご来場ありがとうございました!
ソロCDもたくさん買っていただいて、本当に感謝です。

おいしいコンサート@hE_a0224279_1485914.jpg


演奏後、飲む7時間前に開栓してくださいという
何やらすごいヴィンテージワインがまわってきたのに、ばたばたばたばた....
何を飲んだのか未だわかりません(笑)
残念すぎる007.gif


一段落して、お食事はお客様と同じメニューをいただきました053.gif

おいしいコンサート@hE_a0224279_1425494.png


おいしいコンサート@hE_a0224279_1735721.jpg


ちなみに、カルメンを弾くタイミングでこの肉の焼ける香りがふわあああんと漂ってきて
さすが肉食女カルメンですなあ、、と感心。
マンサニーリャを飲みに行きましょとホセを誘惑する歌・セギディーリャもやりましたよ。
(シェリーいただかなかったですけど)
こちらは生殺し状態できつかったけど、どれも本当においしかったです053.gif

次回リリアンは6月5日(水)
LIVE BARランチェリーの5周年記念イベントに参加です。
ぜひぜひ、ご予定空けておいてくださいねー!


そして次回のアッシュエーでのソロ演奏は5月9日(木)19:30より3ステージ。
今度はゆったりとお食事にいらしてください003.gif
by minori557 | 2013-04-24 14:35 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557