仙台

6月いっぱいで廃船となる客船ふじ丸
私にとっては最後となるふじ丸クルーズ2本に続けて乗船しました。
天気に恵まれすぎて揺れることもなく、まさに天国のような6日間でございました。


まず最初は東京→仙台のワンナイトクルーズ。
こちらは航海クラブという、年間半分以上も洋上で優雅に生活されているという(!)
洋上生活のプロフェッショナルの皆さんが集まったクルーズ。

a0224279_12155314.jpg


東京夜景がきれいな夜の出港。
晴海から仙台港へ。

a0224279_1703810.jpg


出港の様子をマンションから撮影したものをいただきました。
屋形船がたくさん!きれいですねー。


出港からまもなく私たちのメインショー&ビンゴ大会。

a0224279_12134743.jpg


船を知り尽くされた皆さんにあたたかくメインショーを見守っていただきました!
(今回はVn.福井彩花ちゃん&Vc.韮澤有ちゃんとのピアノトリオで乗船)
本当に和やかな雰囲気に包まれて、ふじ丸でのたくさんの良い思い出に浸りながら演奏できました。船デビューのメンバー2人も楽しそう。
とっても良いショーになったと思います。

a0224279_12263114.jpg


翌日のアフタヌーンティーでも、入れ替え制になるほどのたくさんのお客様。
本当にありがとうございました...!


そしてティータイム後すぐに仙台入港。
1日停泊なので私たちもオフ、牛タン目指して上陸です。

a0224279_12333719.jpg


写ってないけど牛タン刺身絶品でしたー!
利休多賀城店のみなさま、ありがとうございました(笑!)


港のそばにアウトレットもあって充実のオフを満喫し、
トリオの絆も深まり(深まりすぎ....笑)、船に戻って就寝。


つづく。
by minori557 | 2013-05-30 12:44 | cruise