鳥羽へ

a0224279_1250888.jpg


仙台オフから続いて伊勢神宮と四国の旅クルーズ。

この日から300名以上のお客様が乗船されて船内だいぶ賑やかに。
我らトリオは乗船時のお出迎え演奏とティータイム演奏の2回本番。
本番後のデッキが気持ち良すぎで、これはもう死ぬのではないかレベル(笑)
こんなに毎日晴れるクルーズは珍しいです。

a0224279_1259036.jpg


ひたすら海を見て過ごした1日の締めくくりには
スタッフ懇親会で仙台の海の幸が登場ー!

a0224279_13142349.jpg


翌日の鳥羽から伊勢神宮を周るツアーバスに空きがあって我々も乗せていただくことに。
念願の伊勢神宮を内宮・外宮、両方参拝できました!

a0224279_1318110.jpg


↑ま、食べますよね。
朔日餅の時行ってみたいなー。。。

a0224279_1335128.jpg


a0224279_13245957.jpg


通船で乗客の乗り換え作業を終えて手を振る美しき海の男たち。
皆さん本当にかっこいいのです。
(鳥羽港は大型客船は岸壁に着桟できないためフェリーに乗り換えて上陸するんです。こんなかんじで↓)

a0224279_13324225.jpg



夫婦岩、、には行く時間なく。近くの岩。
a0224279_13321648.jpg




つづく。
by minori557 | 2013-05-31 13:36 | cruise