うま

乗馬教室に通ってます。
今日は2回目のレッスンでした。

ここはJRAのトレセンが近いので、午年の馬好き(あ、年齢大公開)としては
現役のシュッとした競走馬のトレーニング姿を見てるだけで癒しなわけですけれども
ついに自分で馬に乗って草原を自由に駆け回りたい衝動をおさえきれなくなったわけです。

うま_a0224279_15214835.jpg


1回目のレッスン後は激しく筋肉痛がきましたが、2回目は脱力に成功。
なかなか出来が良いらしく軽速歩までスムーズにできました。
そろそろリード放してもらえるかなー。わくわく。

うま_a0224279_15412755.jpg


相棒のシャウトくん。
10年前まで現役で走ってたそうです。
来週もよろしくね!

うま_a0224279_15534462.jpg


なんだろう。年齢を重ねるにつれ進む懐古主義の思想。
身のまわりはアンティークで、暮らすなら都心より大自然、旅行するなら飛行機より船、音楽はアコースティック。そして移動は車より馬?ときたもんだ。

老害とは言わせません。


...笑
by minori557 | 2013-06-12 15:59 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557