オーディションづくし

半休ばんざーい!
ソロ公演を挟みながら毎日違う楽器や歌の伴奏で脳がパニックだったので
やっと睡眠をとれたにも関わらず朝からひどい頭痛に襲われています。あー。
それでも今のところすべて良い結果が出ているので幸せな気持ちです。

毎日素晴らしい音響のステージで演奏できることに何よりも感謝しています。
浜離宮や津田ホール、東京文化会館に昨日の第一生命ホール
残響に身を委ねるだけの最高に気持ちいい時間。

昨日のジュリアードのブライアン・ジーガー氏の声楽公開講座も有意義な時間でした。
今回は当たりませんでしたが、他の方で同じBrahmsのBotschaftを選曲していた方がいて、ジーガー氏がちょこっと伴奏を弾いた瞬間、いきなり光が差し込んできて瞳孔が開くような衝撃的な瞬間がありました。リートってほぼピアニストが支配してますね。。。

a0224279_1439413.jpg


ファイナルは9/9,10@新国立劇場オペラパレス、です。


土曜日の阿智川コンサートも、夏祭りや花火に負けずたくさんのお客様。
本当にありがとうございました。
アンコールで弾いたkeith jarrettのover the rainbow
ベーゼンの貴重なインペリアルで弾いた音源があるので少しだけアップします♪


次回はそろそろお盆のコンサートについて書きますね。

では!
by minori557 | 2013-07-31 15:22 | concert report