夢のあとに

夢のあとに_a0224279_13331133.jpg


梨が届いて、季節の移ろいを感じています。
不在にしている間に猛暑が戻ってきたこともあり
箱を開けたらもう黄色く熟していたのですでに美味しくいただいてます。

大好きなフルーツベスト3にランクインする梨、ぶどう、メロン。
これは本当に嬉しいギフトでした。
ありがとうございました!


今年もコンクール伴奏にひた走る夏でしたが(まだ結果の出ていないものもあり)
こうしてたくさんの方に必要とされているってことがやっぱり嬉しいですね。
そして先日は今を時めく素晴らしいアーティストと共演もさせていただき、
(諸事情により詳細は差し控えさせていただきます、スミマセン)
輝いている方との共演によって自分の音楽も自然と良くなるのを感じました。
ふわふわと、夢のようなひとときでした。

この秋も自分も成長できるような伴奏の機会もいくつかいただいているので
ひとつひとつの演奏の場を大事にしてレヴェルアップしていきたいです。
消費されるだけの本番は、もう引き受けない。

夢のあとに_a0224279_14242379.jpg


夢のあとに_a0224279_14281240.jpg


今年した夏らしいことと言えば、花火を何度もやったり観たりできたことかな。

夢のあとに_a0224279_1427156.jpg


夢のあとに_a0224279_13511290.jpg


じっくり、挑戦の秋です。
どんな素敵な方と出会えるかな!
by minori557 | 2013-09-01 21:08 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557