移動中に更新

久しぶりの更新となってしまいました。
イベント盛りだくさんの季節到来で毎日駆けずり回っています。
でも身体はひとつ。私自身が演奏に関われるのは数件ですが、自分史上最大編成でプロデュースしたステージを(ハコは1000人収容)昨日無事に終えることができ、一安心しているところです。なんて感慨深い!!


昨夜私は自分のソロコンサートで長野にいたので本番には立ち会えず(長野も同郷のお客様方に見守られながら大変な盛り上がりを見せました。ご来場ありがとうございました!)、ランスルーまでチェックして一足先にチームから抜けてしまいましたが、演奏については私なんかよりも実力派の皆さんが揃っていたので文句のつけようのない出来に仕上がっていました。非公開だったのが勿体無い。。


ショーのお話をいただいてから本番までたっぷり時間があったので、演出やアレンジに2ヶ月かけ、メンバーも厳選したベテラン勢で固めた公演が実現。至らない私を見てるだけでなくバシバシ意見を飛ばし合い、色んな楽器や演出を試してくれる頼もしい皆さん!理想的なドリームチームとなりました^^


音楽を熟知されている理解のあるイベンターさんだったので、十分な予算を見積もっていただけたこともすごく大きかった。演者のモチベーションがギャラの額で変わるなんてとんでもない、と言われることも理解はできますが、実際は当然ギャラの額で内容が変わってきます。でもクライアントさんにはどうしても私の思いをわかっていただきたいと思っているので、条件が合わなければNOです。格安で良い音楽などというきれいごとは無理だってこと。格安=即席ということを解っていただきたいからです。


他にもやること山積みなのに頭の中はまだこちらのプロジェクトの余韻でいっぱい。気持ちを切り替えて次の大きなミッションに切り替えなければ。どんなショーにしようか誰をキャスティングするかなど、考えるだけでわくわくします^ ^


非公開ものが多いですが、皆様の前で演奏する予定も色々とありますので、次の更新時にお知らせしますね。


今日は興奮さめやらず長々とすみません、、
それではまた!


a0224279_16424224.jpg

by minori557 | 2014-03-09 16:38 | concert report