#throughbackthursday

昨日は某企業様の決起大会にてアンサンブル・リリアンで演奏。
幕が開いた瞬間から盛大な声援をいただき、心強い本番でした。
盛大すぎるカーテンコールもありがとうございました。





1年ぶり?くらいのリリアンだったわけですが
久々に戻ってきたら正直「ピアノトリオってこんな音だっけ?」と驚き(笑)
3人それぞれ運動量が多いので室内楽というよりオーケストラ的なんですね。

たまに転覆(座礁?←)しそうになりながらも
ギリギリバランスを保ってるところがやっぱりおもしろいユニットです。

どこでも好評なリトルマーメイドメドレー。
これを組曲として完成させてコンサートするのが今年の目標です★





お疲れさまでした!
by minori557 | 2014-04-18 13:38 | concert report