おひさしぶりです!

あっという間に緑の眩しい季節も終盤戦。
空が夏の雲に覆われる日も増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
個人的には色々なトラブルに巻き込まれて波乱に満ちた1ヶ月となってしまいましたが、気の合う友人達と過ごす時間にたっぷりと癒されて、今はおかげさまで元気です^^

そうこうしている間にも時間は待ってはくれず
たくさんの本番が過ぎ去っていきましたので記録がてら写真を。

a0224279_10444962.jpg


sax瀬川香織さんと恒例になりそうな成田でのステージに

a0224279_10464776.jpg


とある合唱団のお手伝いと

a0224279_10474748.jpg


vn小寺里枝さんとの演奏。
こちらでの演奏は2度目でしたが、緑と太陽光の交わりが大変美しい空間でした。

a0224279_10504745.jpg


そしてcl宮増孝江さんと久しぶりのデュオでたっぷりと新曲に挑戦しました。
木の温もりがあたたかな、楽器も喜ぶ素敵サロン!
大好きなシューマンや、モーツアルトのコンチェルトが5月の日差しにキラキラと反射して美しく、弾きながら嬉しくなりました。
レポートがこちらに掲載されていますのでご覧ください。


a0224279_10595022.jpg


そして昨日は母と團菊祭へ。
一等席で菊之助さんの鏡獅子を堪能しました(ラッキー笑)。
獅子の精に化ける前の弥生の舞い!すばらしかったです。
たくさんの芸妓さんたちが勉強しに歌舞伎座にきていました。


a0224279_1743118.jpg


外食嫌い同盟の友人宅で持ち寄りパーティーも。
ローストビーフを作る予定が、良い素材が手に入ったのでオーブンに放り込むのが勿体なく、結局タタキで食べました笑

a0224279_1112771.jpg


下拵えは3日がかりでしたが美味しくできてよかったです^^
by minori557 | 2014-05-20 11:16 | concert report