sax trio

a0224279_13592956.jpg


一昨日は帝国ホテルにてsax. perc. pf.のトリオ。
クリスマスの区役所コンサートをきっかけにこの編成でお声をかけていただき
A trainやI got Rhythmなど、歌伴以外では普段なかなかできない曲たちを演奏できて
新鮮で楽しい1時間でした。

a0224279_1463846.jpg



前日に歌手の方とall of meをご一緒して最近ジャズづいていたのですが
今年の下半期は幅広いジャンルの歌伴が多くなりそうなので
スタンダードものの譜面も空き時間にどんどん書き進めていきたいと思います。


a0224279_1414154.jpg


おまけ。昨日の現場から見えた深川不動尊。緑があると落ち着きます。
深川良いところ。大汗流しながら日本橋まで散歩しました。
by minori557 | 2014-05-29 14:46 | concert report