リリアン

黒ロング(ユニフォーム)を着て走り回るピアニストフル稼働月間に突入です。
クローゼットを漁っていたら動きやすい黒サマードレス発見!
しかもビーチサンダルにも合う優れもの。
着替えをしないで会場から会場へ飛び回れるので重宝しそうです。

a0224279_13151490.jpg


そんなドタバタな中、この日も分刻みで動いて成田まで移動、アンサンブル・リリアンでホームコンサートに呼んでいただきました。けいこねこ氏チップスター吹いてますが!笑

帰りがけにオーナー様が
「リリアンて編み物でしょ?3人で音を編んでるんでしょ?」
と気づいてくださったことが最高に嬉しい出来事でした^^
そうそう、すっかり忘れてたけどそうだったのでした。
最近は増田が2人いますが赤の他人ですと話すことすら忘れております。

そして未だかつてないほどCDがお嫁に行きました。
本当にありがとうございました!

a0224279_13244629.jpg


素敵なフライヤーを発見。
by minori557 | 2014-06-29 14:08 | concert report