2夜連続+追加公演

梅雨明けが発表されて今年も夏本番ですね。
この3連休は阿智川ロビーコンサートでピアノソロでした。
2夜連続の予定が、偶然にも連日私の地元からのツアー団体様がいらしていたため
急遽追加公演が決まるという阿智川らしいエピソード。
最終日は特にお客様もノリノリで大盛り上がりでした。
新しい出会いにも感謝です。一期一会。
本当にありがとうございました。

期間限定でヴィンテージピアノと現代ピアノの
コンサートグランドピアノが2台もある(でも私ひとり笑)贅沢な環境だったので
2台のピアノを弾き比べながら進行しました。
音色の違いをお楽しみいただけたかと思います^^


ひとり旅だったので食べ物の写真しかありませんが、、、

a0224279_16255432.jpg


有名な十字屋さんのパンケーキ。
パンケーキ苦手なのですが、こちらのものは食べられます。
初めてカプチーノを頼んだら生姜がまぶしてあってパンチ効いてて美味しかった!

a0224279_16342869.jpg


BGMはクラシックギターで演奏しているビートルズ。誰が弾いてるのかなー。
子供の頃過ごした父の別荘でもビートルズか荒井由実が流れていたので
ここに来るといつも思い出します。
by minori557 | 2014-07-22 16:38 | concert report