ビタミンチャージ

a0224279_14344378.jpg


夏休みは伴奏合わせに来る学生さん達の上達する速度が速い!!
さらう時間の確保で毎日あわあわしていますが、この暑さで倒れないように、フクナガさんでこまめにビタミンチャージしております。
こちらに来ると帰り道シャキッとなります。
季節のフルーツは桃とプラム。
今年の桃は特に甘いですよね。

a0224279_16373851.jpg


プラムは貴陽という品種。
酸っぱいプラムはミルクアイスと絡むと最高です。
皮までペロリです。
通い詰めて制覇しました笑

a0224279_14344467.jpg


昨夜は、新しくピアノを購入されたK様邸にてミニコンサートでした。
思いがけずKidsがたくさん!
みんな熱心に聴いてくれました。
ホームコンサートは指を至近距離で見てもらえたり、大人も子供も気を遣わずリラックスして聴いてもらえるところが良いですね。
こちらでも元気を貰えました!

a0224279_14344563.jpg


戴いた手作りのブーケ!
早速ピアノの上に飾りました。
ありがとうございました。
by minori557 | 2014-08-06 16:37 | concert report