8月もおわり

今日で8月も終わり!
ほぼ毎日コンクールという日々を無事に終え
気持ちをあらたに9月をむかえるために忘備録を。

まず、金曜日の柏ペニーレインでのディナーコンサートにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
いつもほとんど告知できていないのですが、これまで隔月でソロ演奏だったのが
ゲストをお呼びして毎月定期的に開催できることになりましたので
まずはマルチに歌えるソプラノ歌手・吉田真澄さんをゲストにお迎えしました。

a0224279_11552093.jpg


彼女とのレパートリーは膨大なので、ラストステージは即興で。
が!唯一、ロシア民謡のリクエストのみお応えできなかったことが悔しいです。。

a0224279_1244621.jpg


お店にオペラプリマというワインがあったので即決でオープン。
そういえば、写真を忘れたけど先日はmusicianというワインをいただきました。
音楽とワインはやっぱり切り離せません。

柏ペニーレインでの地域密着型のディナーコンサート、都内までは行けないというお客様にも好評です。次回も日程が決まり次第スケジュール欄に更新していきますのでチェックしてみてください。



そして、

9/30 寿司の小平治ホールでのメゾソプラノ伊藤次子さんのリサイタルは完売となりました。

a0224279_11364996.jpg


こちらでは、フルート宇高杏那さんと初めてのデュオもあり、楽しみです。

9/23 ティアラこうとうでのソプラノ吉田真澄さんのリサイタルのほうも、残席少なくなってきておりますのでチケットはお早めにお求めください。



それからそれから!

大変長らくお待たせしました。

2013年阿智川ジルベスターの動画を一部アップしました!

第九&レミゼラブル


Nella Fantasia


乾杯の歌


ひとりが20人分くらいの仕事量をブリブリ弾きまくっている凄まじい第九
8人の役を4人で歌っているレミゼ
そして乾杯の歌でみんなの乾杯に参加できず寂しげな私の姿にも注目です、笑
by minori557 | 2014-08-31 12:28 | concert report