メゾソプラノリサイタル

本日は寿し屋の小平治さんにてメゾソプラノリサイタルでした。
歌手の伊藤次子さんとフルートの宇高杏那さんと。

a0224279_21502721.jpg


パワフルな伊藤先生のMCに今日もたくさん笑いました。
いつになったら私にあのトークスキルが身に付くのだろうか、、、

衣装トラブルがあり、着替え中にファスナーが壊れて焦りましたが
偶然2着お持ちだった宇高さんの予備ドレスをお借りしました。
(怖すぎる、、、明日は2着持ってこ)
そして、せっかく普段着ないようなドレスだったのに、やっぱり写真は忘れました。


今日のテーマは武満徹。
これを機に曲集SONGS、遂に購入しました。
大竹伸郎さんの挿絵がとっても素敵なのです^^


そして、次なる関門はコレですね。

a0224279_2147627.jpg


(本番は残念ながら非公開です)

團さん終わったらなぜか武満さん続きで。
視力は落ちるばかりです。笑
by minori557 | 2014-09-30 22:24 | concert report