ピアノトリオ

昨夜の演奏はピアノトリオ。
意外と初めての組み合わせ、楽しかったです。

a0224279_1142923.jpg


シャンプーのCMバリの美髪女子2名と。

そして素敵なサロンに鎮座していたのは猫足、艶消し、マホガニーという
私の憧れ3大要素が詰まったニューヨークスタインウェイのM型でした。(写真がない...)

個性的でムラもあるけれど、欲しいところでクリスタルサウンドを放ってくる
愛すべきニューヨークスタインウェイ、憧れの楽器です。

人間でも私の周囲はそういう人ばっかりな気がする(^_^;)

これだけ毎日外で演奏していると機械設計で大量生産の楽器に当たる率が高いわけで
演奏しながらスタインウェイの古いロゴが目に入ってくると懐かしさにテンション上がります。

a0224279_11553445.jpg


そして控え室で背中が痛いと言っていたヴァイオリンのリエちゃん
身内で一時流行したのでひとめ見て帯状疱疹の初期症状とわかりましたが、
その場にいらっしゃった病院の院長先生からあらためて帯状疱疹と診断されておりました。
私とチェロユミでまさかのファースト・オピニオン。。。
何はともあれ、早めにわかれば大事に至らない病気なので良かったです^^
お大事に!


毎日の一期一会。
ありがたき出会いに感謝です。
by minori557 | 2014-10-02 21:00 | concert report