宮古→小平。

a0224279_1025319.jpg


宮古島に行ってきました。台風と台風の微妙な隙間!
そう、離島travelerはいつも台風との戦いなのです
今回ばかりは絶望の一歩手前まで追いつめられました。が。
乗る一本前の便まで欠航という驚きの運気の良さ。
3時間半遅れましたが那覇で乗り換え時間5分というピンチも切り抜け
無事に上陸でき、帰ってくることができました。

a0224279_10382182.jpg


読み込み中

Instagramで閲覧



動物と自然を前にすると幸せで気が狂ってしまうのですが
今回はあまり動物に遭遇できず。
みんな台風を感知してるのね。



そんなわけで日焼けがひどいまま迎えた昨日の小平市でのコンサート
bass河野鉄平さんと休憩ナシ1時間半のフルリサイタルプログラムでした。

a0224279_1122789.jpg


曲数が多かったので羽田で飛行機待ちながら譜面を書き続けてたのですが
同じようなことをして時間潰ししていた音楽家にたくさん遭遇しました...笑

そして、生まれは福島、同じ年齢で青春はアメリカという共通項の多い鉄平さんと
念願の英語の曲たちに挑戦できて嬉しかったです

こちらのコンサートは毎年開催されているそうなのですが
立ち見もびっしりでこれまでにないほどのご来場者数だったそうです。
長いコンサート、最後まで熱心に聴いていただきありがとうございました。



そうそう、恒例のお伊勢丹イタリアウィークでは親友と1年分のイタリア食材を調達★
ワインは今年はまっているアマローネ中心に

a0224279_10271999.jpg


こちら開いていくのに2時間はかかりそう
じっくり飲める時にあけたいと思います。
by minori557 | 2014-10-12 14:00 | concert report