文化祭でコンサート

大宮中央高校の文化祭にてゲスト演奏会に出演しました。
久しぶりなこちらのメンバーで。

a0224279_92873.jpg


東京音大時代の同級生たち。
きっちゃんは子供時代ソルフェージュを学んだ音楽塾が一緒だし、
ユリアは付属高校からの付き合い。

a0224279_9281022.jpg


お互いのMCの成長ぶりを見て大人になったんだなーとしみじみ感じた1時間。

そして11月に弾く季節外れのスプリングソナタは、珍しく客観的な耳で聴きながらアンサンブルすることに成功して、とても安定した仕上がりでした。

暑い中Katespadeのダウンコートを。

a0224279_928143.jpg


(足に注目。笑)

そのままの足で長野入りしました。
寒ーい山中で今日から1週間の公演です。
まずは、ずーーっと断り続けてきたフランクのソナタを10年振りに解凍します。
腐ってたりして笑

それではみなさま、引き続き素敵なホリデイを!
by minori557 | 2014-11-03 09:01 | concert report