テツヤ。

みなさまこんばんは!
今日は譜読みが終わらなくてやむを得ず徹夜(T_T)

a0224279_0165816.jpg


ピアノは鍵盤が重く指が疲れてくるのでエレピを組み立てました。

この数週間、以前の記事にも登場したサックスの大作・ファジイバードソナタの
3楽章の自由度(もはや即興でセッション状態)に途方に暮れてまして、
弾くべき音が書いてあるだけマシだと思って放置していた他の曲が完全に乗り遅れ。
本番まであと10日。来週は引きこもりになります。


8日の阿智川での初のラテンナイトは立ち見で埋め尽くされていて圧巻の景色でした!
終演後のカホン体験コーナーがかなり盛り上がっていました^^

a0224279_0191599.jpg


そのまま岐阜から夜行バスに乗り、翌朝の都内プライベートコンサートでヴァイオリン下村理恵さん、MODEAのパーカッション一丸聡子さんと共演させていただいたり、その翌日はなんとピアノソロで小学校の音教もありました。
慣れない夜行で背中を痛めたり、発熱してニンニク注射のお世話になったりしましたが、
子供たちと触れ合う機会が多かったことが殺伐とした日常のオアシスとなってました。
寝こんでる暇はありません。
今週末は年齢層が少しあがるみたい?千葉方面の女子大にてクラリネット伴奏です。

それでは練習に戻ります!
おやすみなさい☆
by minori557 | 2014-11-14 00:41 | concert report