撫子祭2014 クラリネットリサイタル

a0224279_13302566.jpg


文化月間ということで幼稚園から大学までのあらゆる教育機関にお邪魔しています。学校公演最後は千葉県四街道市にあります愛国学園大学の撫子際クラシックリサイタルにてクラリネットの宮増孝江さんとサンサーンスのソナタなど演奏させていただきました。

たかえちゃんは本当に音がきれい。そして私は彼女のほんわかMCのファンでもあります。
捨てリードに「パンジー」と書いてガーデニングに再利用されていたというエピソードがツボってしまった。。バスクラのリードでアイスを食べている人は学生時代よく見かけたけど。
リードは1ケース買ってもその中で使える子はほんの数本だそうなので、再利用方法もアイディア勝負、、、? なのか?時代はエコであります。

a0224279_13482085.jpg


大学の銀杏並木がとてもきれいでした!

a0224279_1413432.jpg


a0224279_142843.jpg

by minori557 | 2014-11-16 14:36 | concert report