新年のご挨拶とiPhone復活のお知らせ(いまさら)

新年あけましておめでとうございます。
クリスマスの朝に始まった頭痛から本格的に体調が悪化、年越しの瞬間を知らないほど寝込んでおりました。そこに、携帯故障→iCloudにも問題があってメールが飛ぶトラブルの同時進行つき。今年も残り350日ちょっと。もうこれ以上のトラブルが続かないことを祈りたいです。


さて。ちょっと変わったコンサートのお知らせです。
1/25(日)世田谷のこども英語教室ハッピーキッズさんの初のホールコンサートにて演奏させていただきます。子供たちの歌やダンス、英語のプレゼンなども取り入れたステージでの伴奏のほか、ピアノソロの演奏、そして私がどのように英会話を学んでいったかというお話もさせていただきます。ぜひお子様連れで来ていただきたいステージなのです。世田谷区役所の隣の世田谷区民会館にて1:15開演、入場無料です。

新年のご挨拶とiPhone復活のお知らせ(いまさら)_a0224279_12475365.jpg


新年のご挨拶とiPhone復活のお知らせ(いまさら)_a0224279_12472571.jpg


語学は、音楽と一緒で幼少期に耳から慣れてしまえば早いもの。
ハッピーキッズは、集中力の続かない遊びたい盛りの時期のお子さんが
「行くのが楽しみ!」と思えるような環境をうまく作っているお教室です。
ほかのお教室では続かない元気すぎる子どもたちが続くと噂のミラクルなこども英会話教室、この機会にちょっと覗いてみませんか?

もちろん、お子様のいない方もお待ちしております^^


新年のご挨拶とiPhone復活のお知らせ(いまさら)_a0224279_12495421.jpg


新年のご挨拶とiPhone復活のお知らせ(いまさら)_a0224279_12503296.jpg


新年のご挨拶とiPhone復活のお知らせ(いまさら)_a0224279_1251068.jpg


新年のご挨拶とiPhone復活のお知らせ(いまさら)_a0224279_12512468.jpg


新年のご挨拶とiPhone復活のお知らせ(いまさら)_a0224279_12515954.jpg


新年いろいろダイジェストで。

この年始、寝込みながらもいろいろな事を考えました。
そろそろ自分のキャリアを築くことばかりに躍起になっていないで
ひとのために動いていきたい。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
by minori557 | 2015-01-12 13:02 | concert info | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557