BEGIN

更新すると宣言したので...

昨夜はBEGIN@billboard tokyoでした!

BEGIN_a0224279_13574826.jpg


お世話になっている調律師様がこちらの専属なので、だいぶ前からsold outしていたところをキャンセル待ちして滑りこませていただきました*\(^o^)/*

2ndだったのでメンバーホロ酔い。
MCもゆるくて空気の流れに身を任せている感じが面白く、癒されました^ ^
昨日の今日でさらに海に行きたくなりました。


そして、頭が悪いのか、帰宅してグラミー賞全部観ました。
(おかげで今朝9時からのリハきつかったー)
毎年楽しみなstevie wonderの登場シーン
今年はピアノも歌も封印してUsherに歌わせ
ハープ伴奏にハーモニカ一本でif it's magicという神々しさ!
ハープとUsherの声の溶け合いも素晴らしく、私的にはベストパフォーマンスでした。


BEGIN_a0224279_13574976.jpg


トニーガガも愛が溢れたパフォーマンス最高でした。

脂肪瞼じゃなかったらこんなアイメイクしてみたかったなー。


さて、月末から1ヶ月オーディション伴奏が途切れることなく続くのでそろそろ戦闘態勢に入らないと、、
東京に新しいオーケストラが誕生しますしね。
今日は譜読みがんばります。
by minori557 | 2015-02-11 13:13 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557