ひと息。

a0224279_23105896.jpg


試験続きの1ヶ月でしたが、今日のコンクール伴奏でひと段落。
明後日のリサイタル助演に向けてやっと集中して最終調整です。

a0224279_23172472.jpg


本日の会場はオーストリア大使館。
本番終わりの良いタイミングで給仕さんがデザートを運んできてくれて感動!
昨年も来たはずなのに、こんなおもてなしがあったとは知らなかった。
欧米のコンクールはケータリングが充実してますよね。

a0224279_23154974.png


この1ヶ月、楽器声楽問わずかなり伴奏しまして
同業のスーパーピアニスト達にたくさんお会いしました。
売れっ子の方々とは本当にいろんな会場で会います。
ありえないスケジュールで動いている人たちにだからこそ
練習のやりくりのコツを聞くのがとってもためになるのです。

a0224279_23115253.jpg

話が盛り上がればワインもたくさんあいちゃいます。

a0224279_2316485.jpg


偶然にも器楽でも声楽でもカルメン続きでした。

ヴァイオリンのカルメンは華麗に妖艶に
オペラのカルメンは全面に10代の若さを

演者それぞれの人物像があって
多重人格になれて楽しかったです

最後の写真は言わずもがな妖艶バージョン。
羽のついたヘッドドレスの影が顔に直撃してます。
怖い女の完成ー!
by minori557 | 2015-04-02 23:55 | etc