さよなら5月

さよなら5月_a0224279_1291870.jpg


五嶋龍くんのリサイタルに大変感銘を受け、もくもくと隙間時間でソロの練習に燃えていた5月でしたが、張り詰めた本番も続いていてアタマもカラダも力んでいたので、5月最終日は親友のマンション屋上でアンデスを。力抜けました(笑)。素晴らしいアコーディオンデュオ新宿ロマン座のお2人も。心地よい風に吹かれ、すてきな時間にただただ感謝。

さよなら5月_a0224279_12165684.jpg


さよなら5月_a0224279_12181634.jpg


さて。本日から北千住ランチェリーの周年記念weekが始まります。私は1日(今日!)のトリオ・リリアン、そして3日(水)のオペラナイトに出演しますのでぜひお越しください。一番人気のオペラナイトは残席少ないとのことで、ご予約オススメします。おなじみsop吉田真澄さん、スペシャルゲストにbar鷲尾裕樹さん。久しぶりのパワフルコンビで新曲もあります。お楽しみに!



その他演奏会の予定はコチラ




もりや夢の舞と響き
[日時]2015.6.7(日)
第1部13:00開演
第2部14:30開演

[会場]
守谷市中央公民館(茨城県守谷市)

[チケット]
入場無料

[出演]
横瀬公子(ソプラノ)
中舘壮志(クラリネット)
増田みのり(ピアノ)

[プログラム]
天田繋:芒の丘
シューベルト:岩の上の羊飼い 
(*第1部での出演です)




◆SOLO LIVE
[日時]2015.6.16(火)
20:00 start (19:00 open)

[会場]
Jazz Bar FLAT FIVE(東京都豊島区)
豊島区西池袋3-29-2
三原ビルB1F

[出演]
増田みのり(ピアノ)

[ミュージックチャージ]
1500円+order

この日のメインがCDタイトルにもなっている熱情ソナタに決まりました。
2ステージ目(21:00〜)にまるっと演奏予定なのでどうぞお聴き逃しなく。
by minori557 | 2015-06-01 12:27 | etc | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557