ソロライブvol.1

火曜日のソロライブに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
懐かしい顔もたくさん、音大時代の後輩も来てくれて嬉しかったです。

ソロライブvol.1_a0224279_10484389.jpg

お店のスケジュール。
この店で唯一のクラシック畑、らしいです。


ピアノ1本で飽きないステージを作ること。
すごく大変なことで、それなりのスキルも必要です。
なので途中退店者が1人も出なかったことがいちばん嬉しいことでした。
お店も居心地が良いですしね。

次回は8/18(火) ボーカルゲストをお呼びしての30分×3ステージです。
リピーターの皆さん皆勤賞目指して頑張ってください。(スタンプカード作ろうかな笑)

ソロライブvol.1_a0224279_1051019.jpg

ある日の打ち上げ&反省会。お寿司続きです。

先週末、伴奏本番が立て続けにあるなか突然肺に激痛が。
痛くて全然集中できないまま週明けまでねばり、病院に行ったら肋間神経痛でした。

フォームの崩れがいろんな不具合に繋がっています。
これが生きることに必死だった時代にどんな仕事でも引き受けていたとばっちり。

自分に必要ない仕事を断る勇気を持つこと。
考える時間を多くもつこと。

エンターテイナーの前にアーティストでないとね。
by minori557 | 2015-06-19 11:13 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557