灼熱

今日はサマーラフェスタ ~アリオの音楽vol.19~
vn小寺里枝ちゃんと出演しました。

a0224279_18113046.jpg


会場は野外。
暑い!!!!! ただそれだけ。
灼熱の太陽の下、容赦なく流れ続ける汗との闘い。(女優にはなれません)
いや、譜面一式忘れてきて、暗譜とコード進行を頭にインプットさせることに集中していたので、半分くらいは冷や汗かもしれません。
なにはともあれ、いつも安心して演奏できるリエちゃんの隣で楽しく演奏できまして、あっという間の30分でした。

a0224279_20303678.jpg


これがムーミン谷へ続く小湊鉄道!!千葉県は市原市でした。

いま隅田川の花火が打ちあがっている頃だと思いますが、来月22日にはフェスティバルウォーク蘇我にてFestival Walk Dreams 2015 summerという花火大会でのステージもありますのでお近くの方はぜひお出かけください。こちらはサックストリオでの出演です。


つくづく、ステージ能力というものは、公共の場所や応援してくださるファンのいない場所で演奏することであがっていくものだと感じます。私の場合は丸ビルコンサートや阿智川コンサートで相当鍛えていただいたものの、やっぱりまだまだな点も。次なる試練は耳の肥えたお客様しかいない豪華客船でのショーのクオリティを上げること。

そんなわけでリリアンもちょこちょこ集まってクルーズに向けてがんばってます。
常にステップアップしていかないとね。

a0224279_20122054.jpg


2015初浴衣!
帯にショールで花を咲かせるのがやってみたくて。

a0224279_20125959.jpg


偽ハリウッドサインはLAより楽しい北千住。
このストリートにはいろんな人のいろんな物語が垣間見える。
軍艦島にも負けないこの廃墟感、どうがんばったって出せないと思うのです。
ロマンがいっぱいなこの屋上、なかなか良くないですか?


さて、明日も屋上です。(なんのこっちゃ)
詳しくはまた次回のブログにて!
by minori557 | 2015-07-25 20:47 | concert report