この一週間。

いろんな公演と、美味しいものをいただく機会も多々ありました。
1週間で4本のソロと、今日はサックストリオの本番もあり、密度の濃い夏でした。
(私にとっての夏はこれからですが)

何はともあれ、関わってくださった皆様、本当に感謝しかありません。。。
今年は夏バテもせず、食欲も失っていないので不健康そうめん生活に陥ることもなく
ただひたすら元気な自分の身体にも感謝です。

a0224279_1516295.jpg


a0224279_15164942.jpg

↑今日は朝本番を乗り切るためメンバー全員でこれ飲みました。


なによりも、今週はトムとジェリーを演奏できてよかった。

弾く!と宣言したらyoutubeで予習してきてくださった方もいらして
生の、至近距離で聴く超絶技巧トムとジェリーに心から感動してくださいました。
私自身、昔より弾き慣れたこともあり、まだ弾けるなあという手応えもありました。
また気が向いたら弾けるよう、毎日弾いておかないとですね。

a0224279_15173817.jpg


a0224279_15175216.jpg


a0224279_1518857.jpg


フラットファイブでいただいた超絶美味のバローロ1999
シリアルナンバーがうちの電話番号と同じで運命を感じました。

残念ながらバタバタしすぎてライブの写真が手元にないのですが
もらったらこっそりアップしますね。

a0224279_15201329.jpg



さて、身体のメンテナンス!

だーーーーーーーっと、温泉に行ってまいります。
疲れは、ためない!
by minori557 | 2015-08-22 15:28 | concert report