群馬

リリアンでパーティー演奏でした。

a0224279_14424179.jpg


リーダーがどっかに消えてしまい、ロシアクルーズから無事に戻ったユミちゃんと上野駅で乾杯。

a0224279_151355.jpg


お疲れさまでした!

会場が前橋だったので、ひさびさに特急草津号に乗りましたが
座席に入ってるトレインショップという雑誌の破壊力すごかったです。

a0224279_14495464.jpg


ウシは世界地図の模様で、ウマは鳴くらしい
動物によってオプションいろいろな座れるアニマルシリーズ。
気になって帰ってググってみたところ、ものすごい種類の動物イスがでてきました。

a0224279_14553260.jpg


ライオンほしいです♡




さて、下船後から超バタバタしておりますが、シルバーウィークの演奏予定です。
どちらも入場無料です。お近くの方はぜひご来場ください。


9/21(月・祝)
アフターサマーラフェスタ
@イオンモール成田1Fガーデンコート
11:00

HP上で13:00からになっていますが11:00からの出演です、ご注意ください。
Vn森房紀久子さんとのデュオ。ツィゴイネルワイゼンなど演奏します。


9/22(火・祝)
アリオの音楽Vol.23 ベイサイドラフェスタ
@アリオ市原 屋外イベントスペース・サンシャインコート

13:00より、sax瀬川香織さん、perc藤本亮平さんとのトリオで出演します。
by minori557 | 2015-09-17 15:14 | concert report