三重奏の夕べ。

遅くなりましたが、17日のLコンサート 〜三重奏の夕べ〜
お越しくださった方々ありがとうございました!

a0224279_11162655.jpg


足立区の芸術イベントとして始まったLコンサートシリーズ、
今回が杮落としでしたが、チラシが駅などで配布されていたためか
思いがけずたくさんのかたがたに集まっていただき感激でした。
私は次回は12/12(土)にソプラノ2名とクリスマスコンサートに出演予定です。

a0224279_11311771.jpg


a0224279_11313699.jpg


三重奏の夕べ Vc島津由美 Pf増田みのり Vn小寺里枝
これまでもいろんな本番を一緒に乗り越えてきたからとても信頼してるメンバー。
今回は急なメンバーチェンジとプログラムチェンジがありましたが
無事に終わって良かった。ありがとうございました!


a0224279_1132666.jpg


いろんなことを乗り越えた一週間。
機転の利かない、芸術家に向かないA型(笑!)が、それなりに頑張った結果
貧血起こしてダウン、顔面蒼白で翌朝めちゃくちゃ辛くて皆さんに心配される始末でしたが、、、、

復活後のランチは格別でした。
(肉と炭水化物を最近ぜんぜん食べてないことに気づきました。だから貧血になるのね)

a0224279_11335510.jpg


a0224279_11342364.jpg


a0224279_11343918.jpg


a0224279_11345311.jpg


空き時間にオルガン演奏のお手伝いをしている近所の式場アジュールさんがランチを始めたそうで行ってきました。守谷のみなさん、ぜひ行ってみてくださいね^^


さて、本日は前回のブログでなんとアクセス解析が炎上!!笑
大反響があった頭蓋骨矯正第2回に行ってきます!

(ホントびっくりだよ・・・・・笑)
by minori557 | 2015-10-21 11:57 | concert report