X'mas gig

a0224279_0151547.jpg


梅島Lソフィアでのクリスマスコンサートにお越しくださった満員のお客様、本当にありがとうございました。配布用のプログラムが足りなくなり開演時間が押すほどの大盛況っぷり。ノリの良いお客様、そしてソワレにも関わらずちびっこもたくさんで嬉しかったです。これも華やかでチャーミングなお2人のお陰ですね^^

ソプラノの吉田真澄さんと桝本侑子さんの仲良し同級生による絶妙なコンビネーション。お2人ともにパワーボーカル系なので会場を圧倒して盛り上がります。ハプニングも笑いに変える楽しいステージをありがとうございました。

こちらNPO法人化を控えた音楽活動支援団体おたまじゃくしクラブのコンサートシリーズ。私の出演は本年度はもうありませんが、引き続き足立区周辺の皆様へ音楽とエンターテイメントのプレゼントをしていきたいと思いますのでぜひ応援よろしくお願いいたします。

NPO音楽活動支援団体おたまじゃくしクラブHP

(かなり久しぶりに2台ピアノのデュオも企画中です。春くらいかなー、、)


今年少なめのクリスマスギグ。
残すはあと4本ですが、なんとすべてピアノソロです。寂しい。笑

またいつか大編成が披露できるよう、日々活動をがんばります。

コンサートでもワンフレーズだけ取り入れた第九。そんな時期ですね。
「聴きたいけど長すぎる!」という声にお応えしてちょうどよい長さにぶった切ってしまった斬新な増田バージョンでどうぞ。



夢はこの編成でカルミナブラーナの上演です。(笑。←かなり真面目です)
by minori557 | 2015-12-14 01:08 | concert report