吉弥ピアノコンサート

a0224279_22165623.png


新年明けましておめでとうございます。

12/31から昨日までホテル吉弥さんのピアノコンサートに出演させていただいておりました。コンサート中、薄暗いロビーでアロマキャンドルが良い雰囲気を醸し出していましたが写真がなくて残念、これから定期的にコンサートが開催されるようなので楽しみにしていてください。

a0224279_21121100.jpg


連泊していたのでお宿の皆さんにお気遣いいただき、早くも七草粥いただきました。
プロの作った七草粥はなかなか貴重。胃腸が喜びます^^

a0224279_2112651.jpg


暮れの時期、いろいろ悪い事が重なりかなり滅入っていたのですが
温泉で悪いものを全部排出してスッキリと新年を迎えることができました。

a0224279_2216591.png


2016年、まっさらな気持ちでスタートを切りました。

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


増田みのり
by minori557 | 2016-01-03 22:09 | concert report