バレンタインコンサート

a0224279_15293946.jpg


千葉市おゆみ野イオンタウンのバレンタインコンサートでsax香織ちゃんと3ステージ。
以前コンクールで伴奏した香織ちゃんの元生徒さん親子も駆けつけてくださったり
思いがけずたくさんの方々に聴いていただき感謝しかありません。

a0224279_15551921.jpg

この地域は初めて来ましたがすごい方が出演されてますね。

気づいたらかなり消耗系のプログラムになっていて、長旅だったこともあり
帰り道ひどくお腹がすいてスタッフの皆さんと焼肉して帰りました♪

iPhoneのlive photo機能にちょっと不満があったのですが
気に入ったコマを切りとって不要なファイルを減らす方法を教えてもらったので
動く画像編集の練習がてらいくつかのせてみる。

a0224279_15583479.jpg


a0224279_15282397.jpg


a0224279_2236381.jpg


多忙な2月は毎朝早起きとの戦いが続いていて、明日もオケの入団試験からスタートです。
伴奏者はみんな今が繁盛期。
もう一踏ん張りです。




ハードウィークに備えてもう寝ます。
すてきなヴァレンタインナイトをお過ごしください。

私からはラフマニノフを15秒だけプレゼントしまーす。
by minori557 | 2016-02-14 22:58 | concert report