大塚音楽祭ライブクルーズ

大塚音楽祭ライブクルーズ_a0224279_12425862.jpg


大塚音楽祭ライブクルーズ@大塚GRECO

グレコに育てられているvc島津由美
初のリーダーライブでした。

満席でもチェロもピアノもよく鳴るので嬉しくなっちゃう空間
超絶技巧クラシックからACジョビンにモリコーネ
トリオ・リリアンのレパートリーをリアレンジしてみたり、
最後に念願のエイナウディまで...

音楽好きの温かいお客様がたに囲まれた心地よい週末の昼下がり
ステキな時間をありがとうございました。
たのしかったなあ。。

大塚音楽祭ライブクルーズ_a0224279_1418845.jpg


ちなみにこの衣装、アメリカのワンピースなのに
北斎の富嶽三十六景が全面プリントされているお気に入りです。


大塚音楽祭ライブクルーズ_a0224279_14172770.jpg


大塚音楽祭ライブクルーズ_a0224279_1425348.jpg

日本酒党の人たちの打ち上げはこうなりました。


大塚音楽祭ライブクルーズ_a0224279_14224854.jpg

おまけ。前夜祭@カキ小屋の模様


今月はコンサートが多くて非常にハードでしたが
すばらしい音響の会場にたくさん助けてもらって良い思い出がたくさん。

6月も地方海外にコンクールと、さらに盛りだくさんの予感。
なかなかハードな夏ですがこのまま突っ走ります。
by minori557 | 2016-05-29 14:34 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557