ピアノソロ@長野

大人の癒し宿・東日本編にも掲載されている昼神温泉の高級宿
玄竹さんに6/10演奏に行ってまいりました。

a0224279_10162387.jpg


梅雨の時期がいちばん調子の良いヤマハの1928ヴィンテージ。

a0224279_10264755.jpg


忙しい現代社会では「何もしない」を買う時代。
特に観光をする場所もない静かな温泉郷で
ひたすらゆっくり過ごすのが大人の休日なのかなと
家よりも広い客室露天風呂付きのお部屋で過ごしながら思いました。

a0224279_10165436.jpg


a0224279_10171352.jpg


a0224279_10173212.jpg


お造りにサボテン・・・!

a0224279_10285215.jpg


a0224279_10175148.jpg


朝ごはんの湯葉しゃぶとご当地野菜のバイキング!
金魚すくいのように桶からカラフルなトマトをすくい上げるのが楽しかったです。


こちらのコンサートは不定期開催で、宿のHPにも掲載されず密やかに開催されています。
スケジュールが合わずなかなか来れずにいましたが、台風で帰れなくなって2連泊させていただいた昨年7月が最後の出演だったみたい

こちらで演奏会を聴きたい方は奏者のブログをこまめにチェックしてくださいね。

a0224279_1036453.jpg




昼神の棲 玄竹
〒395-0304
長野県下伊那郡阿智村智里331-8
電話:0265-43-5111 
FAX:0265-43-5120
http://kurotake.jp
by minori557 | 2016-06-15 10:50 | concert report