夏の終わり

第21回夕べのコンサート
会場を埋め尽くすたくさんのお客様に
しっかり地域に根付いたコンサートの歴史を感じました。

生憎の雨で野外コンサートはかないませんでしたが
よく響く吹き抜けの市庁舎で楽しい時間となりました。

ゲストで来てくれた音大の後輩でもある種村くんは大学院2年生。
実技試験などのお堅い本番でしかご一緒したことがないのですが
楽譜をきっちり演奏する香織ちゃんとは真逆のタイプなので
一緒に演ったらおもしろい化学反応が起こるだろうなと思い
共演をお願いし、放牧しました笑

選曲リストにこの編成での候補曲がまだまだけっこうあったのですが
考え抜いた結果泣く泣くカットした曲などもあるので
またどこかで演奏の機会があるといいなと思います。

夏の終わり_a0224279_14303793.jpg

この日もノリノリで聴いてくれたこのかちゃん!

共演の香織ちゃん&種村くんをはじめ
守谷市役所の職員様、ボランティアスタッフの皆様
大変お世話になりありがとうございました。

夏の終わり_a0224279_14331356.jpg




さて、今週末9/3(土)は久しぶりのディナーライブ@イオンモール成田
18:00-18:30, 19:00-19:302回公演です。
久しぶりのピアノソロです。お近くのかた是非に。


夏の終わりに駆け抜けた1週間
映画やコンサートにもちょこちょこ足を運びました。

夏の終わり_a0224279_14494082.jpg

丸の内でおしゃれ番長ナカちゃんとお友達に遭遇&乾杯

夏の終わり_a0224279_14501021.jpg

Vn根来由実ちゃんとクローズドコンサート
会場だった四谷ガイヤール、ステキな空間でした。

夏の終わり_a0224279_14504283.jpg


夏の終わり_a0224279_145646.jpg

打ち上げのトリュフのリゾットと
アルザスのリースリング

夏の終わり_a0224279_1521952.jpg


そして今日からカプースチンの譜読み開始宣言。
by minori557 | 2016-08-28 18:27 | concert report | Trackback

Piano/1966QUARTET 東京音大ピアノ演奏家コース・NYマネス音楽院修士修了。欧米でのコンサート多数。ベートーヴェンのピアノ協奏曲全5曲をオーケストラと競演経験を持つ。旅するピアニスト。


by minori557