DS@名古屋

週末名古屋は、

a0224279_1235502.jpg


元宝塚トップスター大和悠河さんディナーショー@名古屋マリオットでした。

天井が高くて立派なボールルーム、
多くのタレントさんがディナーショーの開催を希望されるホテルだそうです。
とにかく広かった!

a0224279_12362177.jpg


女子チームスタンバイ前。
ロビーでおめかしして開演を待ちながら胸を躍らせているお客様を眺めていて
幸せをわけてもらえました。
showほどステキな仕事はありませんね。本当に。

a0224279_1237661.jpg


こちらはバンドのGP中

滞在中テレビ局の密着が入っていましたので
放送日がわかりましたらお知らせします。


a0224279_12374030.jpg


そして、近くに住む弟とあつた蓬莱軒にも行けました。
楽譜を探しに立ち寄ったカワイ名古屋店では
ピアニスト友達の天平くんのリサイタルに遭遇したり。


そしてそして時間巻き戻し、、、
9日の池袋FLATFIVEガーシュインナイトの写真です。

a0224279_12394389.jpg


歌姫ドロシーがたくさん歌ってくれました。
ガーシュインが愛を込めてJシュトラウスをディスっているBy Strauss
「パリのアメリカ人」でジーンケリーが歌っている曲です。
はじめての曲でしたが楽しかった!

今回も満員御礼。
本当にありがとうございました。

笑いっぱなしの2ステージのあとは
お客さまが狂乱のワインを開けてくださり、乾杯

a0224279_12395882.jpg


その名も Folle 狂った女♡

最後に演奏したキャンディードのクネゴンデのアリア
Glitter and be Gayにピッタリでした。

ガーシュイン、今回諦めた曲もたくさん。
またパート2もやりたいですね。
ご来場ありがとうございました!
by minori557 | 2016-12-13 13:44 | concert report